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Q&A

よくある質問

お客様から多く寄せられたご質問を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

よくある質問

  • Qパスワード再発行をしたのにメールが届きません。

    Aメールが届かない場合、お使いのメールの設定でURL付や自動配信のメールを拒否している可能性があります。

    【重要】再発行の前に必ずお読みください
    ※hotmail、outlook等のMSNのメールサービスをご利用の場合、受信設定しても、パスワード再発行の通知メールが受け取れないという事象が起きております。
    その場合は、ご登録されているメールアドレスを変更させていただきますので、ご希望される方は、恐れ入りますが、メールアドレスの変更を希望する旨を「support@takarush.co.jp」までご連絡ください。
    ※MSN以外の別のメールアドレスをご用意ください。

  • Qアイテムがもらえなかったのですが……

    Aせっかく宝探しにご参加いただいたところ申し訳ございません。
    アイテムのIDをご案内いたしますので、「support@takarush.co.jp」までご連絡ください。

  • Q宝物アイテムが反映されません。どうしたらいいですか?

    A宝物アイテムが反映されない場合、以下のことが考えられます。

    • 入力したカードIDに誤りがあった
    • IDの文字が「大文字」・「小文字」や「全角」・「半角」などの違いで正しい文字として認識されなかった
    • 入力した文字の前後にスペースが入ってしまっていた
    • 登録されているが、ご覧いただいているページはそのアイテムが表示されるページではない

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