よくある質問
Qパスワード再発行をしたのにメールが届きません。
Aメールが届かない場合、お使いのメールの設定でURL付や自動配信のメールを拒否している可能性があります。
【重要】再発行の前に必ずお読みください
※hotmail、outlook等のMSNのメールサービスをご利用の場合、受信設定しても、パスワード再発行の通知メールが受け取れないという事象が起きております。
その場合は、ご登録されているメールアドレスを変更させていただきますので、ご希望される方は、恐れ入りますが、メールアドレスの変更を希望する旨を「support@takarush.co.jp」までご連絡ください。
※MSN以外の別のメールアドレスをご用意ください。
Qアイテムがもらえなかったのですが……
Aせっかく宝探しにご参加いただいたところ申し訳ございません。
アイテムのIDをご案内いたしますので、「support@takarush.co.jp」までご連絡ください。
Q宝物アイテムが反映されません。どうしたらいいですか?
A宝物アイテムが反映されない場合、以下のことが考えられます。
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